こんにちは♡


今日は、

マキアオンライン編集部様よりご提供いただいた、

DHCのミネラルベース マジカルフィット[F1]♡

1000円代とかなりお安いので、

結構崩れるのかな…正直ビクビクしていましたが、

めちゃくちゃ優秀だったので、

紹介させていただきます★


DHC ミネラルベース マジカルフィット[F1]

全1色(クリア) 30g
SPF30・PA+++

1,390円(税抜)

Image title


潤いはそのままに余分な皮脂だけを吸収してくれる成分が配合されているため、

夕方の皮脂崩れやテカりを長時間防ぎ、お化粧したてのような肌をキープしてくれる下地。

最近、夕方の化粧崩れに落ち込んでいたのですが、

これをつけた日は、

ティッシュオフする程度で、全然気になりませんでした。


また、毛穴の凸凹やニキビ跡をはじめ、

色ムラやくすみまでしっかりとカバーしてくれるので、

透明感があり綺麗な素肌を演出してくれます。

さらにすごいのが、

ハトムギエキスを中心とした、

3種の和漢エキスと4種の美容成分が配合されているところ。

メイクしながら保湿効果が得られたり、肌荒れも防いでくれちゃうのです。

今花粉のせいなのか謎の肌荒れに悩まされるので、

個人的にはすごーく助かりました。

Image title


お色は若干ピンク。

色黒プラスマレーシア帰りで真っ黒な手につけてみましたが、

どこにつけたかわからなくなるくらい、

すぐなじんでくれました。

しかも、気になる手の甲のあざも

カバーしてくれて、目立たない!

Image title


しかも少量でもすごく伸びが良いので、

安いのにモチも良い!

さらっとしているので厚塗り感が出ないのも良いのも嬉しいポイント◎

Image title


本格的な花粉シーズンの前に出会えてよかった下地です♡

メイクしながら、スキンケア効果を得たい方、

メイク崩れに悩んでいる方にぜひ試していただきたいアイテムです。


では♡


三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share