<PR>

こんにちは💓

毎日寒い日が続いていますが、

いかがお過ごしですか?

極度の寒がりなので、貼るホッカイロが手放せません…。


さて、

本日はSNSでも話題沸騰中!

大人気の

新感覚ファンデ

を紹介させていただきます。


触った瞬間、頭の中「?!?!?!?!?!?」状態。

感動と衝撃で軽くパニックになったほど、

その感触にびっくりしました。笑



インテグレート

水ジェリーファンデ

http://www.shiseido.co.jp/ie/items/0087/

Image title



ジェリー状に固められたファンデーションをメッシュを通してパフで崩しながら使用するファンデ。


まず、

パッケージが可愛いすぎて目がハート状態。

おもちゃみたい...!女心がくすぐられるっ♡

Image title


開封したときの最初の印象は、

「若干クッションファンデっぽいのかな?」だったのですが、

感触もつけた感じもクッションファンデとは違い、いい意味で裏切られました。

Image title

Image title

軽く腕にひとぬり。

ぴたーっと密着してくれました。


顔にぬってみるとびっくりするくらいぴったりフィットしつつ、スーッとなじんでくれ、肌がなめらかになる感じ。

ツヤ感とみずみずしさのあるツヤ肌を演出しててくれます。

Image title


最初は触り心地にわぁ〜!と心踊らされたのですが、

試してみて個人的に一番感動したのが、

圧倒的な崩れにくさ


毎日走り回っているので

ゆっくりメイク直しする時間がなく、

夕方鏡を見るとメイクがヨレまくり浮きまくり崩れまくり、くすみまくりでテンションダダ下がり…

なんてことがしょっちゅうなのですが、

水ジェリーファンデをつけた日は、

夕方でもメイク仕立ての肌がキープされていて、

全然崩れないのです!

しかも透明感も続いていて、

いつもより肌が綺麗に見え、また気になっていた乾燥によるヨレもなくてさらに感動。


ちなみに夕方にメイク直ししないままディナー(デート)に行ったのですが、

「あれ!?なんか今日肌綺麗じゃない!?」

と珍しく彼に肌を褒められたほど…♡!

なかなか肌を褒められることがないので、

すごく嬉しかったです。

これは、デート後に自宅で撮ったのですが、

本当に崩れてない、、!

テカリ方もキレイなのでむしろツヤがある肌に見せてくれるのです。

Image title



化粧崩れしない理由は、

水ジェリーベースなので、

皮脂と混ざらないからなんだそう。

さらに、水ジェリーが肌とぴったり密着してくれるから、

崩れにくく、つけたての仕上がりが長時間続いてくれるのです。

なんとなく崩れていない気がする…じゃなく、崩れない理由がしっかりしているのも個人的には嬉しいポイント。


今回は崩れないにフォーカスを置いて熱弁しましたが、

他にも感動ポイントがたくさんあるので、

また紹介させてください♡

Image title


では💫


HAPPY PLUS ONEではヘア&メイクpaku☆chanが人気の秘密を解説中! >>

三井菜那

インフルエンサー/スキンケア

三井菜那OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

韓国スキンケア、コスメ、美容医療が好き!

美容クリニックで働いていた経歴があり、ダイエットやボディメンテにこだわり&知識あり。特に好きな美容はクリニックでの美肌治療とオーガニックのスキンケア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share