美容好きなら誰でも知ってる超超超有名で名品のあのパウダーを紹介します🫶

はじめの自己紹介ブログにも書かせて頂きましたが、私の推しコスメでもあり、愛してやまない大好きなアイテムです🥹💓

ラ プードル オートニュアンス

【元祖諭吉パウダー】エレガンスの有名なパウダーを改めて紹介!ぜひぜひ使ってほしい!!!!!_1

エレガンス
ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ Ⅳ
27g・16,500円/レフィル 14,850円(misa調べ)

どんなパウダー?

時間がなくてベースメイクが適当になってしまう日も、パパっとこのパウダーをのせると肌がツヤっときらめいて美肌に見せてくれます。

朝使ってそのまま夕方まで過ごしても最小限の化粧崩れにおさえられる優れもの🥺

全部で6色あり、主にセミマットとツヤで仕上がりが分かれています。

カラバリがたくさんあるのがいいですよね!

私の使用しているⅣはツヤ仕上がりで繊細な輝きでクリアな印象の肌に✨

パッケージも豪華で心が踊ります😊

仕上げ用とお直し用で大きさが違いますが、私は仕上げ用の大きい方をいつも購入しています!

【元祖諭吉パウダー】エレガンスの有名なパウダーを改めて紹介!ぜひぜひ使ってほしい!!!!!_2

パッケージがめっちゃ豪華!!

スウォッチ

【元祖諭吉パウダー】エレガンスの有名なパウダーを改めて紹介!ぜひぜひ使ってほしい!!!!!_3_1
【元祖諭吉パウダー】エレガンスの有名なパウダーを改めて紹介!ぜひぜひ使ってほしい!!!!!_3_2
【元祖諭吉パウダー】エレガンスの有名なパウダーを改めて紹介!ぜひぜひ使ってほしい!!!!!_3_3
【元祖諭吉パウダー】エレガンスの有名なパウダーを改めて紹介!ぜひぜひ使ってほしい!!!!!_3_4
【元祖諭吉パウダー】エレガンスの有名なパウダーを改めて紹介!ぜひぜひ使ってほしい!!!!!_4

私はプライベートの時などしっかりメイクしたいときは別売りのパフにのせて使用😌

オフィスメイクなど自然に見せたいときはカブキブラシを使用してふんわりのせるように使っています。

付属のパフよりかは別売りのしっかりしたパフやブラシを使用した方が綺麗に仕上がる気がします!

こんな方におすすめ

ワンランク上の高級感溢れる質の良いパウダーを使いたい
Theおしろい!が好きな方


逆に

コスパ重視でガンガン使いたい人
細かい粒子でふわっと自然に仕上げるのが好きな方
またはガッツリのカバー力を期待している方

にはあまりおすすめできないかもしれません。

あとは諭吉1枚でも足りない高級品なので…そこがなかなか悩みどころではありますよね😂

最後に

他にもプレストパウダーを探して使ってみるのですが、やはりこちらに戻ってきてしまいます笑

完成度が段違いなんです、本当に✨️
一度は使ってみる価値があると思っています!

最後まで読んで頂きありがとうございました🌸
では、また!

【元祖諭吉パウダー】エレガンスの有名なパウダーを改めて紹介!ぜひぜひ使ってほしい!!!!!_5

▼よかったらInstagramもフォローお願いします!▼

misaのインスタグラム
misa

インフルエンサー/メイク

misa

1年目/乾燥肌/ブルーベース

オタク気質強めなアラサーブルベコスメオタク女

自分に似合うカラーやメイクを見つけることが日々の楽しみ。主にブルベ夏&フェミニン寄りキュートタイプ(プロ診断済)のコスメやメイクを発信。スキンケアにも興味あり。最新の美容トレンドや限定コスメ情報をとことん追うコスメオタク。

    最終更新日:

    share