(2015年03月08日過去記事)


ちゃんと書きたいからPCでと思っていたら、なかなかばたばたでゆっくりPCをひらく時間がなく・・・機械に強い人になりたい(**)

ボラカイ旅行~お部屋編です♪
スタンダードなお部屋はすでに埋まってしまっていたので、オーシャンフロントのお部屋へ♡ニヤニヤ


Image title



シンプルに美しく、問題点が見つからない充実したお部屋でした。
洗面台もおしゃれな2面で、毎日補充されるお水と氷とフルーツ。
2種類の枕が置いてあるので、自分にあった枕で眠れたし、ゆっくりつかれるバスタブもありました♪
入浴剤を持って行っていたので、遊びすぎた次の日はゆっくりお風呂に入ったり♡

はぁ~戻りたい♡


朝から晩までずっと絵になる外の景色。

最後の日はベランダのソファー、テーブルでゆっくり夕焼けを見ながら。。。


花火があがったり、ビーチではずっと素敵な音楽が流れていたり、広いインフィニティプール、2か所にプライベートビーチ、

ジム、サウナ、ビリヤード台、卓球台、子供が遊べるとっても広い施設や体験学習ができる施設、

たくさんの素敵なレストラン、バー、スパ棟、マリンスポーツ棟があったりと・・・

1日中ホテルにても足りないくらいの施設の充実、

居心地もとーってもよく、スタッフさんもとっても良かったです♪


あ!

アメニティがパンピューリでした♪

ボディーソープなどはもちろんハンドソープ、ハンドローションもあって毎日いい香りに癒されていました♪


まだ続きます~

みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share