(過去記事/2015年03月29日+追記)

ビューティ★テイストのレポートの合間に…♡
MAQUIAのバナー広告にも出ていて嬉しいボラカイ島♡

Image title

2日目です。
朝ごはんを食べた後、ホテルの中をお散歩~
ハンモックをみつけてのんびり♪
ヤシの木をみながら夏の空気に包まれてもうそれだけで幸せでした♪

のんびりしたあとは、唯一の?繁華街のD-MALLへ行きました。
シャングリラからは30分に1本無料シャトルバスが出ています。
ボラカイのローカルな道を通り抜けて、ローカルな町の中に突然現れる入口~
そしてD-MALLを抜けるとそこにはホワイトビーチがー♡!!

ビーチ沿いにもずーーっとお店や、雰囲気の良いホテルや飲食店が並んでいて、

他にも雑貨や洋服屋さん、マッサージ店など本当にずらーっと。


私たちの目的はマリンスポーツ♪

こちらもたくさんの客引きが~

値引き交渉をたくさんして。。。笑


大好きなパラセーリングと、初体験ドキドキシーウォーカーをしました。

パラセーリングはすごい高くあげてくれて、とても気持ち良かったです♪


シーウォーカーは・・・

まず、私泳げない&閉所恐怖症気味のため、頭にかぶされて海に沈んだ瞬間、

「無理~(;0;)」となりましたが、開始1秒くらいだったため無視されました(笑)

恐怖と闘いながらなんとか済ませました(笑)

船にあがったとき、あまりに死にそうな顔をしていたのか周りの人たちに笑われました。。。

でも、ちゃんと写真と映像をDVDにやいてくれていい思い出になりました。


だいぶ精神的と体力的にエネルギーを消費したので、近くのお店で1杯とランチをして午前中終了♪

午後はホテルに戻ってシャワーを浴びて、プールサイドでゆっくり♥

Image title

ビーチバーで飲んでいると演奏が始まったり、ファイヤーダンス?が始まったりと楽しかったです♪

さらにこのあとは楽しみにしていた・・・

みお

みおOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share