銀座ステファニーのsuhadbi1週間トライアルセットを

マキアオンライン編集部からいただきました♪

アラフィフのスキンケアとあったので、初めはどうなのかなぁ?と

思ったのですが、アラサーでも良さを実感しちゃいました♡


Image title

一通り使ったあと、すぐにお肌のやわらかさともちもち感を感じました^^♡

ハリ・ツヤ・うるおいという欠かせない3点をSuhadabiの独自処方で

補い、増やし、高めて、きめ細かく浸透するそう♡

アラフィフさんだけではなく、多くの人が求めていますよね♪

私が特に気に入ったのはジェルタイプのクレンジングでした。

いつも泡タイプのを使っているので、ジェルは初めてでしたが、

優しくするする落ちていくかんじが、お肌にも良い気がして、洗い終わりもつっぱらずむしろもっちり♡

1回目で実感できるなんですごいですよね。

しっかりと保湿を感じられるけどべたべたはせず夏でも良くて、

でもしっかり保湿されるので、これから秋冬にも良さそうです~

Image title

(スッピン失礼します(笑))







みお

みおOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share