体幹はもともとある方みたいで相変わらずジムではストイックにビシバシとしてるのですが(笑)


へらない、おなかのぽっこり(°_°)


なぜでしょう。。。


今度紹介しますが別のサプリも飲み始めたり、食事も前よりは気をつけている。

なのに(°_°)


エステにも行ったんです。

そこで言われたのが骨盤の歪み。


くびれの左右差、足の長さの違いなどだけではなく、ぽっこりおなかも、腰痛も全部当てはまる骨盤の歪み。


これを早急に解決せねばと、骨盤矯正通い始めました♡

Image title

初回は細かくお医者さんみたいに問診みたいのをしてくれて、今気になっていること全部きいてもらいました。



壁沿いに立った時に最初はくっついていなかった肩、腰が施術後にはくっついていたり、足のむくみも見てもらうコースにしたので、次の日のふくらはぎに感動したり♪


初回はホットペッパーでとてもお得なプランを見つけたので、興味ある方はホットペッパー是非♡


私は骨盤だけではなく、首肩のつまりがひどいらしく、それが目の疲れや、むくみの原因の可能性もあるとのこと(°_°)!


しっかり水分を取って、首肩周りをストレッチするように言われて気にかけてます。



しっかり効果を感じたけど持つのは1週間程度で、5回くらい通ってしっかり治していくそうで、お誕生日月で回数券安かったので購入♡


5回目終わるのが楽しみです(*^^*)


ジムも体幹をまた褒められたので、体幹あると信じて今日からお家でも筋トレ頑張ろうと思います〜


Image title

あとは、お酒…

ハイボール好きになれますように(笑)



目指せぺったんこお腹‼︎

みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share