だんだん暖かくなってきて桜も開花♫

大好きな春がやってきます♡

寒いのが苦手。

でも暖かくなってくると気になるのが汗だったりしますよね。

あまり汗はかかないタイプだけど、それはそれで気になるワキ・・・


強い味方になってくれそうな情報が☆ミ

MAQUIA ONLINE編集部から 「資生堂 エージーデオ24 デオドラントロールオン

いただきました♪

ロールオンタイプが出たんですね!!

アレルギーテスト済みだし、保湿成分のヒアルロン酸パウダー配合だったりと

肌にも優しそう♫

Image title


汗をかいても流れ落ちにくく、汗を抑える汗取りパッド効果もあって、

直塗なので肌に密着して臭い菌を殺菌してくれます!

においもほんのり香るさわやかなせっけんの香りで、いい香り♫

スプレーとかだとたまに、スプレーしました!!って香りになってしまうものは苦手で、

普段もスプレーを使うとしたらエージーデオ24パウダースプレーの無香料が好きでしたが、

これはいい感じ♫

大きさも小さくて色やデザインも可愛いのでポーチの中に入ってても、

「制汗剤です!!」って感じが全くしないので、持ち歩けますね♫

Image title

女の子のエチケットとして持ち歩きたいと思います♡

いつでもどんなときでもいい香りでいたいですよね(*^^*)


みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share