今回もみなみと一緒に参加しました(*^^*)♡

Image title

楽しくて、よく笑っていたのですが、実はプライベートでは笑えないことがあり、


前日の夜から心ここにあらず状態でした~_~;

参加を悩んだほど(°_°)


放心状態のまま向かうわけにはいかないので、ヘアセットへ(笑)


ずっとやってみたかった後ろでポニーテールみたいなまとめ髪♪

Image title

やっぱり美容の力はすごいですね♡

一気にテンションがあがり、気合いも入りました(笑)



テーマが【いつもと違う自分】と、とても難しいテーマ。



いつも地味やシンプルになりがちなので、今日は派手に。と。



メイクはワンピに合わせて、ジルの緑のシャドウを目立たせて。



ワンピも孔雀柄で。



たくさんおしゃべらしながら、たくさんの新製品に触れて楽しかったです♪(*^^*)



各ブースやセミナーについては追々。



お土産も欲しいものたくさん入ってて嬉しかったな〜♡

行ってよかったです(笑)

Image title








みお

みおOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share