リピート2つ目!忙しい人ほど使って欲しい!
上品な艶感が簡単に作れる万能な「Dior バックステージ フェイス グロウ パレット」_1

既にリピート2つ目の大好きリピート2つ目!

Dior

バックステージ フェイス グロウ パレット(001)


上品な艶感が簡単に作れる万能さ。

フェイスパウダー(ハイライト&シェーディング)・チーク・アイシャドウに使える4色パレッドなので、小さい鞄の日はこれ一個とリップのみで過ごせるので、本当に重宝しています!

リピート2つ目!忙しい人ほど使って欲しい!
上品な艶感が簡単に作れる万能な「Dior バックステージ フェイス グロウ パレット」_2

私が使用している001番の色味はこんな感じです。

診断はしたことがないのですが、おそらくブルベのようなので、チークは左下のようなくすみピンクを使うことが多いです。

このバックステージは全体に上品な細かいパールが入っているので、付けるだけで自然な艶が簡単に作れちゃうんです!チークとして使っているこのピンクが特におすすめで、塗布するだけで頬の艶感が完璧です。感動します。

私の場合は、左上から時計回りに▶︎

明るい白:顔全体のハイライト

明るい茶:アイホール全体

     シェーディングにも良さそう

濃い茶 :二重幅全体、目のキワ等

ピンク :チーク、アイシャドウ等

リピート2つ目!忙しい人ほど使って欲しい!
上品な艶感が簡単に作れる万能な「Dior バックステージ フェイス グロウ パレット」_3

私が使用している001以外にも、使用用途や肌色などお好みに合わせて全4種類のお色味から選べます♡



その他の色はこちら(Dior公式サイト)

写真だと分かりづらくて残念なのですが、この上品な艶感が伝わっていたら嬉しいです…!!

チーム★マキア/スキンケア

みなみ

7年目/混合肌/ブルーベース

多趣味な白肌美女

スキンケアは「美白」「透明感」に重点を。趣味はフラダンスと華道(草月)など多趣味でアクティブ一面も。

share