ラピスラズリって12月の誕生石でもありますが、深い青色が美しいパワーストーンです。


クレオパトラもラピスラズリを砕いてアイシャドウにしていたと言われていて今も世界中で長く愛されていますね。


そんな化粧品ブランドにしたいという思いから生まれた「Lapis Lazuli」


Image title


ブランド第一号製品は「LL サンスクリーン」!!


男性もお子様も使えるよう、またお肌に負担をかけずにずっと使い続けられるようこだわりがたくさん!



特徴は

★ウォータープルーフなのに石鹸で落とせる

★白浮しない&かさつかない

★UVカットとストレスフリーを両方叶えたSPF40 PA+++

★国産の植物エキスでスキンケア効果も

★合成香料は使わず、高知県産柚子の精油使用

★エアレスポンプで衛生的

★着色料・合成香料・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・シリコン・パラペン・エタノール フリー



全身に使えますが、こだわり抜かれた製品だけに体に使うのはもったいないとか思ってしまう私。。。


いや、だからこそボディもずっとツルツルでいるために使わなくては!


Image title


ゆずの香りがとっても爽やかでこれからの暑いジメジメした気分にも最適ですし


ポンプなので使いやすく、携帯もしやすいです。


Image title


真ん中の石田社長は、ご自分のお肌トラブルが絶えないことから自宅のキッチンで化粧品づくりを始め


知識を深めようとコスメコンシェルジュにまでなり、どんなお肌の人でも安心して使えるようにLLサンスクリーンを誕生させたそうです。



信念を持って作られたLLサンスクリーンを私も長く使い続けたいです。







ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share