Image title




レブロンより新しいリキッドファンデーションが4月20日に新発売!!


「REVLON PHOTOREADY AIRBRUSH EFFECT」★



モデルさんの画像処理で使われる、ぼかし処理を“エアブラシ”といいますが


まるでエアブラシをしたかのような毛穴やくすみのない均一肌に仕上げてくれます。






カラーは5色。


今回は13ナチュラルオークルを使いました。



プッシュ式容器のファンデーションは初めてです!





これで1プッシュくらいです。





少ないかな?と思ったんですが、伸びがとても良い!


30mlでけっこうもちそうな感じがします。





1回でけっこうのびるので顔には少しづつ付けました。


薄くつけてもけっこうカバー力があるので


重くならずに毛穴をカバーできました!





光の加減と画質の悪さでナチュラルオークル色が分かりづらいんですがえへへ…



化粧直しも必要ありませんでした。




夏になると白めのファンデーションは目立つので


少し濃いめの色を使うのでちょうどいい色でした好



さらに濃いめなら05のナチュラルベージュや10のキャラメルが良いかと思います。



SPF20でしっかりUVカットきらきら!!きらきら!!



レブロンの“エアブラシ”効果を試してみてはいかが?(^-^)/

ミーナ

ミーナOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share