先週、ネイルチェンジしてきました。



場所は森下駅すぐそばのBROOMA(ブローマ)さん



森下は以前住んでいた場所なのです。


今住んでる場所からは遠いのですが、


綺麗に仕上げてくださるので伺っています^^

【ネイル】ピンクベージュのシンプルネイル_1

甘皮ケアもしっかりしていただけるし、
オーダーネイルでも、このようにシンプルだと
割引していただけることもあるので、嬉しいです。




以前はデザインを持ち込んだのですが、
思った以上に再現していただいて感動しました⭐︎
あと、ジェルとの相性もありますが、技術もある方なので、ジェルが爪から浮くことなく最後まで楽しめます。



夏も手の乾燥が気になる季節なので、
しっかり保湿して良い状態を保ちたいなと思います。




美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    share