MAQUIA ONLINE 編集部様よりいただいた美容液

Image title

先端がキャップになっていて、白い部分がスポイトになっている珍しいパッケージの美容液。


Image title

スポイトだと、適量が分かるので無駄に使い過ぎることがないのもポイント。

ゆるめのテクスチャーで、伸びやすいしベトベトしないのが使いやすくて良かったです。

Image title

香りは好き嫌い分かれそうかなと思いますが、私は好きです。


使用感は同じ資生堂の中のホワイトルーセントに近いかなと思うので、ホワイトルーセントが高いなと思う方はこちらでもいいかも^ ^



美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share