旅行続きだったので、サイズ含め大活躍した美容液☆


Image title



Terracuore(テラクオーレ)

ダマスクローズ デューオイル


今回、私が購入したサイズは5mlで小さいタイプです。2,000円ぐらいかな?


コスメキッチンの表参道店で買いました^ ^


近所に毎月通っているまつ毛サロンがあるので、ついつい立ち寄っちゃう場所でもあります。


さてさて、中身についてですが、ダマスクローズが配合されている他にオリーブオイルやアボカドオイルのに加え、セサミオイルや海藻オイルなども配合されていて保湿に有効な成分がたっぷり☆


Image title


旅行中は出来るだけ荷物を少なくしたいので、スキンケアも最小限にして、化粧水とクリームとこちらの美容液にしました。


オイルが多めの美容液で、普通の美容液とオイルのいいとこ取りで、オイルもサラッとしていてお肌に浸透しやすいのでつけ心地もよく、しっとりします。


Image title


夏の暑い時期にオイルはちょっとと思う方でも対抗なく使えるかなと思います^ ^


美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share