贈ろう、『美の革命』



Image title



スキンケアでキレイになるために…自分のためにも、また、「大切な人」にも送る事が習慣化されると素敵ですよね^ ^



===



20代半ば、アスタリフトが世に出た時、まさか富士フイルムから出るなんて!と驚いてソッコー買いに行ったのを覚えています。



当時、アスタキサンチンという言葉もアスタリフトで知りました。



その後、ジェリー アクアリスタも実際に手に取った時にこんな感触なんだと驚いた記憶があります。

Image title


えっ⁈と最初手に取った時に不思議に感じたプルプル感。触った事のない方にも是非手に取ってほしい!洗顔直後に使います^ ^


Image title


Image title


===


そんなアスタリフトのジェリー アクアリスタ、私の「赤のパートナー」として、昔から美容が好きな母にプレゼントしたいと思います🌹

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share