去年発売されて、店舗でもいつも売り切れだったり、オンラインでも欠品状態で在庫入ってもすぐ売り切れてしまって買えなかったボビイブラウンの



リュクス アイシャドウ リッチスパークル

01ムーンストーン

¥4,200(税抜)


がたまたま通りかかったら発見したので


即買いました。笑


単色としては高めなのですが、期待通り良い仕事をしてくれて満足しています!


Image title

見た目もツヤっとしていてため息♡


見ているだけで幸せな気分になります♡


ピンクゴールドですが、肌にのせると


Image title

Image title

濡れたようなツヤ感。

(分かりやすいように重ね塗りしています)


このようにピンクゴールドは主張されないので、他のアイシャドウにプラスして目元を華やかにさせるのにピッタリ!


黒目の上にちょっとのせるとか、涙袋にのせるなどするにもいいですよね^ ^



気になる方は是非お店で試してみてください^ ^


素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

MAQUIA 2026年8月21日発売号

MAQUIA書影

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア10月号の大特集は「秋の美トレンド全部見せ!」。通常版の表紙は河合優実さんです。

share