美セレブのへよんちゃんと

クリスマスディナーをしました♡


優しいへよんちゃんから

クリスマスプレゼントもらいました(´;ω;`)

素敵女子過ぎる(´;ω;`)


Image title

ADDICTIONの単色アイシャドウ♡


ザ・アイシャドウ 080番



Image title


写真では分かりづらくて残念ですが

上品なパール感が素敵♡


Image title




もう廃盤になっているのですが、

以前私が溺愛していたエスティの

単色アイシャドウ感じのと似ているんです!

使い切ってしまって似たのが欲しいなと

思っていた時だったので嬉しかったです♡


昨日もらって既に今朝から

まぶたにフワッとのせてみたけど

ほんとキレイな色でした♡


コスメの話で盛り上がって

ほんと楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




Instagram 

https://www.instagram.com/minamina_pink/

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share