ということで(*´∀`*) 


先日、laura mercier(ローラ メルシエ)で

ハイライトパウダーを購入♡

Image title

Image title


マット ラディアンスベイクドパウダーハイライト01

¥5,184-


プチプラからデパコスまで

機会があれば買っていたのですが、

シアーに発色しつつ、キレイなパール感のある

ハイライトを探していました。





ローラ メルシエにありました(^^)






指でなぞって付けてみたパターン

Image title

粒子が細かく、肌に馴染みやすい印象。


ブラシで腕に付けてみたのですが

分かるかな…?

Image title


自然光に当てるとふんわりと光ります。


付ける前

Image title


付けた後

Image title


大きいブラシでフワッと付けています。



長時間このままなので私はお直しいらず。


パウダーじたいもホワイトではなく

肌なじみの良いベージュでくすまない。



私の定番ハイライトになりそうです♡



Instagram:

https://www.instagram.com/minamina_pink/

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share