ということで!

とても興味がわいてしまった


デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル


Image title


今回、MAQUIA ONLINE編集部様より

ご提供いただきましたので

お試しさせていただきましたー♡


Image title

上から

・リアルブラック

・ナチュラルネイビー

・モーヴブラウン

・ダークブラウン

です。


芯が楕円形で、

このように、極細(0.65mm)~太ラインが

自由自在に描ける設計ようです!!!

今回、分かりやすいように

一筆でラインに変化付けてますけど

アイラインは・・・安心してください!

安定した線が描けますよ♡


描き心地はかなりなめらかで

最初腕で試した時は気持ちよかったです。笑


私は、いつもとりあえず黒を選ぶんですけど、

【診断コンテンツ】があったので、

自分に合う色を診断してみました♡


https://campaign-dejavu.jp/


その結果・・・

Image title


でした!


ナチュラルネイビーの提案があったので、

早速ネイビーを♡



Image title



ピンク~パープルシャドウの方が

色味的に合うかなと思ったけど

あえてみんなが普段よく使うブラウンで。



このナチュラルネイビーって

黒とネイビーを合わせた色なのです。

なので、黒より肌になじむので

問題ないのです!



MAQUIA ONLINE編集部様♡

このような機会をいただき

ありがとうございました!




Instagramもしています♡
https://www.instagram.com/minamina_pink/

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share