唇の色で顔の表情が一気に変わるので、口紅やグロスを色々揃えたい♪




デパートコスメは大好きだけど、

会社の帰りやスーパーに行ったついでに立ち寄れる近所のドラッグストアでこちらを買いました。

====================

コフレドール / ピュアリーステイルージュ

本体価格 2,500円

====================


Image title




春に買ったのですが、最近は毎日のように使っています^^



私は青みピンクのPK-313を愛用中♪



先月、新色が4色発売されたようです☆




色はしっかり付くのですが、ツヤもあり、リップクリームをつけてるような軽さ。

薄い膜に覆われているような感覚があります。

乾燥から唇を守る保湿成分が入っているからなのか、

付いてる間はずっと潤っていてツヤツヤで、色も落ちにくい気がします。

腕につけるとこんな感じ。


Image title



澄んだ明るい色なので、毎朝これを付けて気を引き締めてます!

オレンジ系やベージュ系など、どれもオフィスで使いやすい色が揃っているので、

今度は他の色も使ってみたいなと思っています♪





この記事がよかった方は是非「♥︎いいね!」よろしくお願いします^^

(記事の下の方にあります!)

Instagramもしているので、フォローお願いします♪

https://www.instagram.com/minamina_pink/

美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share