こんばんは〜😊

チーム★美セレブの美菜です❣️


みなさん、iherb は利用した事ありますか?

かなり膨大な数の商品がオンラインで販売されていて日本に配送されるサービスです。

コスメやサプリなど色々あります☺️

Image title


先日、色々買った中でリピート確定になったLypriCel 。


Image title



口コミを見ると、みなさん飲み込むのに苦戦しているようです。

でも評価はいいんですよね〜!

ビタミンCが1,000mg入っているのだとか。


Image title



私は写真にあるように甘酒で飲んでいます!なので一度も美味しくないと思った事がないです♡


Image title

数口分の甘酒を用意して


Image title

このように一点に液体を集中させて入れます。

入れ終わったら甘酒だけ一口飲んで舌を甘酒で麻痺(?)させて、それから一口で一気に甘酒と液体を飲み込みます。


甘酒の味しかしません。笑


今回写真にある甘酒はスーパーで売っている安い甘酒です。マルコメがお米と米麹と食塩のみで作っているのですが、1本1リットルで500円ぐらいのものなので毎日LypriCelを飲むにはちょうどいい安さです!


注意点は詳しくはiherbで確認いただくとして…

飲んだ感想としては

✔️1日1包で充分

✔️夜飲むと翌朝の目覚めがいい


です。

お肌が良くなったと口コミに書いてありましたが、私は感じなかったので、本当に人それぞれだと思います。

ただ、私は翌朝の目覚めが良くなったので良かったです。

朝目覚めがいいと、出勤のための支度もスムーズ🙆


なのでもう少し続けてみたいサプリ(液体サプリ)の紹介でした♡



Instagramも更新しています

Image title


美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share