MAQUIAブロガーのmimoです😊



本日はDUOから2020年1月20日に新発売される洗浄剤フリーでスキンケア成分で洗う洗顔料美容液成分がベースという新発想のミスト美容液のご紹介です。



マスク生活が始まってからは肌荒れが続いています。。



皆さんはお肌の調子はどうですか??


肌が改善されつつある中、毎日マスクを着用するので、治るまた荒れる、治るまた荒れるの繰り返しの生活を送っています。。。。



そんな中、MAQUIA ONLINE様から素敵なコスメを送ってくださいました♡


デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ   110g  価格:3,000(税別)

【バリア機能を底上げする】DUOから新しく新発売する洗顔料&ミスと美容液のご紹介_1

  • 【バリア機能を底上げする】DUOから新しく新発売する洗顔料&ミスと美容液のご紹介_2_1
  • 【バリア機能を底上げする】DUOから新しく新発売する洗顔料&ミスと美容液のご紹介_2_2

特徴

【新発想】スキンケア成分で洗う洗顔料


低バリア肌のための泡立てない洗顔料


かつてない心地よさの水感テクスチャー


肌をいたわり汚れだけをオフ


✔ぬれた肌にも使えます

まず一番驚いたのは「泡立たない洗顔料」!!



今までもこもこ泡で洗顔していたので、使う前は「え??大丈夫なのかな?」と、心配していましたが、使った瞬間「え??結構いいかも!!」から今では「この洗顔料じゃないと無理!!♪」って思えるようになり毎日使ってます。


「泡洗顔じゃないからお肌に摩擦がかかるのでは??」と、いう声が聞こえてきそうですが、安心してください😊



こちらの洗顔料は水感テクスチャーで摩擦レスなんです♪


摩擦を防ぐクッション性の高いオイルや、汚れを溶かして浮かすオイルなど数種スキンケアオイルをミルフィーユ状に、水の中に閉じ込めているんです。



洗い上がりもしっとりし、乾燥を感じさせません。

デュオ ザ 薬用バリアレスキュー   45㎖  価格:6,400(税別)

【バリア機能を底上げする】DUOから新しく新発売する洗顔料&ミスと美容液のご紹介_3

特徴

✔美容成分がベースという新発想


✔浴びるだけで浸透


✔水を使わず96%美容成分


✔先行型美容液


✔敏感に傾いた肌のバリアを強化

こちらはミスト状の美容液です。



ゆらいだ肌にぐんぐん浸透し、肌にうるおいを溜め、巡らせる力を高めてくれます。



たしかに、このミスト美容液を使用したところ、化粧水の浸透もいいです♡



また、ただ潤いだけに着目しただけでなく、強バリア肌へと導いてくれます。


↓↓↓


トラブル連鎖のもととなる炎症を抑え、「高麗人参」などの保湿成分を配合され保湿環境を整える、美肌菌を活性化。

まだまだ、乾燥する季節ですね。



コスメの力をお借りして、乾燥対策一緒に頑張りましょう~!!😊



そして、強バリア肌へと肌を育てていきましょう!!



ご参考になれば幸いです♡


mimo

インフルエンサー/インナービューティ

mimoOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

「マインド・ビューティ」を追求!

美容は楽しく、継続がモットーなので、無理なく美容を楽しむためにはどうしたらいいかを常に追求しています。 歳を重ねても心に余裕があり「美」のアップデートをし続ける女性であり続けるために日々奮闘中。

    share