こんにちは(^^♪みーやんです☆


そろそろ秋に近づいてきたので、メイクも秋の仕様に(^^♪


ということで、こちらを新しく購入しました☆



Image title

レブロン スーパーラストラス リップスティック 


カラーは111です( *´艸`)



Image title


色は赤っぽいのですが、少しベージュ?よりなのでしょうか。


赤リップ初心者でもハードルが低い落ち着いた色味です!




Image title


プチプラなのですが、とにかく伸びと発色がよく


落ちにくいのも特徴です!(^^)!


伸びが良いので、リップブラシなしでも簡単に

塗れてしまいます!!


夏はとにかく発色のよいカラーが気になりましたが


秋~冬は落ち着いたカラーメイクで大人の雰囲気を

楽しみたいと思います!



御覧いただきありがとうございました!





みーやん

みーやんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share