こんにちは(^^♪みーやんです☆



夏のイベントといえば!!





花火大会お祭り


バーベキューなどなど






お盆休みを利用して旅行に行かれるかたも多いのではないでしょうか( ^ω^ )



外へのお出かけは楽しいのですが、やはり


この暑さ( ;∀;)



瞬く間にメイクがドロドロに~!!



となってしまいますよね"(-""-)"



メイクをパッと華やかにしたい!!


でもドロドロになりたくないしな~( ;∀;)


ということで、今年急に思い立った夏のメイクテーマは




ナチュラルメイクで


リップにアクセント作戦!!



ということで、新しく新調したのがこちらのリップ






☆MAC リップスティック チリ



私、いつもリップに関しては




ベージュ系かナチュラルピンク


もしくはつけない派(リップクリーム)





だったのですよね・・・





発色鮮やかなカラーは似合わないと思っていたので


今回も、もちろんMACに行った際にはそのつもりだったのですが|д゚)




お悩みを相談して



BAさんがニコニコしてこのカラーを持ってきてもらったときには




それはそれはびっくりしました~




特に赤系に関しては全く似合わないと思ってたのですが、



アクセントになりますから~(^_-)-☆




というBAさんの言葉に惹かれてタッチアップしてみますと・・・




言われた通り、



あら、意外にいい感じ(^^♪



塗ってみると意外に落ち着いたカラーでマットな感じ



これからの季節によく合いそう( ^ω^ )





こちら、通年で人気色だそうです☆彡




ということで、少々冒険してみることにして・・・( *´艸`)




今回の購入に至りました!(^^)!




早速旅行や花火大会のイベントでも大活躍しているのですが、



リップの発色がいいので、日焼け対策のベースはしっかり行い



その分アイメイクやチークはナチュラルにしています!(^^)!




汗を大量にかくので、メイクが崩れてもお直しはラクだし



リップならササっと塗りなおしできちゃいます☆




マットなので、夏の間はグロスをオンしてツヤ感をだし



秋冬は大人っぽく使いたいと思います( *´艸`)




ナチュラルメイクでリップカラーにアクセント作戦



是非お試しください(^^♪

みーやん

みーやんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share