Image title


はじめまして!!

2017年度チーム美セレブとして活動をさせていただくことに

なりました みーやん です(^^)

↑ちょっとすました写真を載せてますが、大阪在住のごく普通の会社員です。


私は小学校からソフトボールを始め、高校のインターハイ出場を

きっかけにスカウトをされ、20代の前半はソフトボール選手として

活動をしていました。なので、私の青春はすべてソフトボールです(笑)

その頃写真はこちら・・・


Image title

これは20歳の選手の時の頃です。。

今回わざわざ奥のほうから引っ張り出してきました(*ノωノ)

この頃はトレーニングの日々で筋肉モリモリでスーツのサイズは15号でした・・・


美容とは全く無縁の世界に居たため、

毎日のグランドでの練習では日焼けとホルモンバランスの崩れで
お肌はボロボロ。。。

ニキビが酷くて皮膚科に通院をするほど
かなり悩まされていました。引退を決めたころから

これではあかん!!
女性としてオシャレもメイクも楽しみたいっっ!!('ω')ノ

と思うようになり、美容を意識し始めるようになって今日に至ります☆

Image title

引退をしてからも体を動かすのはずっと大好きで

yogaのインストラクターとして活動をしていた時期もありました。

そんな今年、ブロガーとしての活動の機会をいただけたので

美容やボディ等色々なことを発信できるように頑張ります!!

ちょっと体育会系な経歴の私ですが、よろしくお願いいたします(^^)









みーやん

みーやんOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share