ついに私も始めました、リステリン生活


先日、以前虫歯治療した詰め物が欠けてしまったので

歯科受診したところ、

新たに虫歯が出来ていた事が発覚!(; ̄O ̄)

痛みが無かったのは、神経を抜いていたからで、

それが余計に症状を悪化させていたみたい…。


親知らずを切開で抜いた経緯もあり、

歯肉が盛り上がった形になっているため、

歯と歯肉に隙間が出来ていて、

そこのブラッシングが結構難しいのは感じていたのですが…。


そこで思ったのが、液体歯磨き

リステリンの存在!!


もともと馴染みはあったんですよ、リステリンは。


うちのダンナさんは、

自宅と職場にもリステリンが置いてあり、

リステリン依存症とも言えるくらい、リステリン使用量がハンパないので…。


で、私も使ってみる事に。


色々種類がある中選んだのは、

『薬用リステリン トータルケア』

Image title



ブラックガムとか、結構スースー辛い系は得意な私。

なので、あえて低刺激タイプは選ばず!!

でも、オリジナル(一番刺激が強いヤツ)を選ぶ勇気はないんだけどね(笑)


リステリン21日チャレンジでは、

FacebookやTwitter、メールなどで

それをサポートしてくれるシステムもあり、

意志の弱い私でも続けられそうです  ( ̄▽ ̄)


リステリンのサイトはこちら ↓↓↓

http://www.listerine-jp.com/


21日チャレンジについてはこちら↓↓↓

https://listerine21day.jp/

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share