松田聖子さんCMでお馴染みの、


FUJIFILM アスタリフト


その看板商品でもある『ジェリー アクアリスタ』

リニューアル!


初めてジェリーを使用してみて、とってもよかったんですよ。

ジェリーって、本当にぷるぷるジェリーで。

「ほんとにコレ、肌に馴染むの?」と思いましたけどね、最初は(笑)

でもね、これが馴染ムンです!(写ルンです風、古っw)


約1年使用し、8月末に無くなり、買わなきゃと思ってたら、

なんと9月にリニューアルすると!

そりゃ、リニューアルした物の方が欲しいでしょ!

発売までの1週間が長かった…( ̄◇ ̄;)


で、即購入。

Image title


形がスリムになりました。

そのため、本体ごとの購入になります。

次からはレフィルで交換ですね〜。

専用トレーも四角から丸になり、全体的に化粧台の占有面積が減ったのは、意外と嬉しい(^^)

スパチュラも透明から赤へ変更!

Image title

Image title



使用感は…


とにかくスゴい。


明らかにパワーアップしてる…‼︎

今までアクアリスタ使っていた人、

浸透の良さにビックリしますよ‼︎


肌が食べている。


いや、むしろ飲んでいる‼︎


新ジェリー アクアリスタは、肌に潤いを与えるヒト型ナノセラミドに加え、
潤いをとどめてくれるヒト型アシルセラミドを配合。
ダブルのセラミドで、潤い効果も2倍にアップ☆

また、抗酸化作用のあるアスタキサンチン乳化物を独自の技術で小さくした

ナノアスタキサンチン乳化物は、20%増量に☆

夏の汗や紫外線、冷房で乾いた肌へ。
これからの乾燥へ向けて。
年齢とともに失われていく潤いの補充・保持のために。

新ジェリー アクアリスタはマストアイテムになりそうです!


ジェリー アクアリスタ(ジェリー状先行美容液)

9,720円/40g  12.960円/60g

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share