マツエク歴7年の私。

マツエクって、らくちんでいいんだよね、これが( ´ ▽ ` )ノ


でも一つ問題点。

エクステが取れてきたり、毛周期で抜けたりして、目周りがさみしくなり。

まつげの長さがバラバラになってきたりと。

このまばら感って、ちょっと美しくない…。

早めにメンテナンスすればいいのだろうけど、

予約が取れなかったり、仕事で忙しかったりと、

タイミングが合わないこともありますよねぇ(´・_・`)


そこでコレ、マツエクでも使えるマスカラ


Barbie×dreamin' Lash Amulet Dolly mascara

https://lecielcosme.com/user_data/amulet.php

Image title


こちらを使ってみました。

Image title


おおっ!Image title

まつげ伸びた!

Beforeとafterで比べてみると、まつげが濃く長くなったの、分かりますか?(画像粗くてスミマセン…(;_;)

マツエクに負けない長さと漆黒感!

ファイバーがマツエクと絡むかなー、と思っていましたが、

スッーと塗れて、引っかかる感じはなかったです(^^)


Image title


パッケージも本体もカワイイ… (●´艸`●)

持ってるだけでも女子力上がりそう(笑)


そしてコレ、美容液効果がすごい

発毛・育毛効果が期待できる成分配合

マツエクで傷んだまつげを労わるアイテムとしても使えそうです!

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share