ロングヘアをキープしている私。

ちょっと前までは腰の辺りまで伸びていました。


ロングヘアの人、ボリュームが多い人、

あるいはその両方の人(私がまさにソレ)なら

思ったことがあるはず。


髪乾かすの、めんどくさい。


そんな人にオススメなドライヤーがこれ😆


Babyliss pro rapid

(ベビリス プロ ラピード)

ベビリスプロラピード


【とにかく速乾】

rapid=急速 という意味。

ベビリスプロラピード


🇮🇹イタリアの自動車メーカー

フェラーリと共同開発したモーターを搭載🏎


最高風速は151km/h

もう、早く乾かないワケない❗️( 笑 )


実際に使ってみると、

今まで12~13分くらいかかっていたのが、

約半分の6分前後に❗️これには本当に驚き😳❗️



【温度調整が3段階】

ドライヤーの熱って、結構熱くありません?

ドライヤーの風が熱くて、

汗かいて、

よけいに乾かない…そんな負のループ。

夏場は特に。

ドライヤー作業だけでクタクタです…。


このドライヤーは、最高温度は74℃

冷風の他にも切り替えスイッチがあります。

ベビリスプロラピード

この真ん中の温度が絶妙でして😆

頭皮が熱くならないし、

髪に熱がこもらないから、

夏でも快適に使えそうな温度設定。

しかも風量は変わらないから、

速乾なのも変わらない❗️



【美髪ケアも】

このドライヤーのすごいのは、

風量だけじゃないところ。

青い「コールドショットボタン」

ベビリスプロラピード

押している間は冷風が出ます。

開いたキューティクルを

冷風で閉じていくってワケですね。

また、マイナスイオン発生機能も搭載。

ドライヤーだけで、

まとまりやすい髪に仕上がりますよ✨


ベビリスプロラピード


Babyliss pro rapid (ベビリス プロ ラピード)

http://www.conair.co.jp/babyliss/




💄麻耶子💋

Twitter
@Mayako810704
https://twitter.com/@mayako810704


Instagram
mayako0074
http://instagram.com/mayako0074


麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share