MAQUIAビューティ★シェア2016


【赤】×【冒険リップ】


冒険リップ…

つけてみたいけれど、自分に似合うか

分からない色のリップってありますよね。

特にこの秋は、濃いめリップが勢ぞろい。

普段はナチュラルなカラーを選びますが、

この秋は濃いめリップを冒険してみたい!


では、どんなカラーが私に似合う?

MAQUIA10月号にもありましたが、

肌の色と瞳の色で、

自分に似合う冒険カラーが分かります💋

Image title


私は、肌はイエロー系、瞳はこげ茶なので、

オータムタイプ

Image title


オータムタイプは、暖色系でマットな質感、

しっかりとした発色のものがいいとのことで、

早速お試し💄✨

Image title

オータムタイプだけ順番まちでした。

日本人はこのタイプが多いようです。


コスメカウンターでは、

違うブランドで色や質感などを

一度に比較することはあまりないですし、

何より買わなきゃいけないような気がしちゃって(^^;)


こういうイベントですと、単純に

選ぶことを楽しめるのがいい(´∇`)


私が一番気に入ったのが、

NARSのペンシルリップ💄

Image title

マットな質感、クレヨンのような描き心地。

ダークベリーカラーは、

普段なら選ばないような、

まさに冒険リップ!体験でした(^^)

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share