CLINIQUE × MAQUIA ONLINE

「すっぴんべっぴん隊」活動開始!


CLINIQUE(クリニーク)

皮膚科学に基づく、NY発のスキンケアブランド。Image title


クリニーク使うのって、実はこれが初めて

随分と昔(十数年前)に、

「クリニークはアルコール分が強いから、

肌への刺激が強すぎるので、使わない方がいい」

と、言われたことで、

未だに避けていたんですね。

MAQUIAブロガーとして情けない話…(*_*)


どこかで払拭したい思いがありまして。

これはいい機会!と、

「すっぴんべっぴん隊」活動に参加することに。


いやぁ…食わず嫌いはいけませんね


音波洗顔ブラシを使う前に、

一緒に梱包されていた洗顔フォーム

「フォーミング フェーシャル ソープ」で、

いつも通りの洗顔をしたのですが。

もっちりとした泡で、使い心地がよい(><)♡

全然つっぱらないし!

ピリピリするような刺激もないし!


これから一ヶ月、

クリニークの音波洗顔ブラシ

クリニーク ソニック システム

ピュリファイング クレンジング ブラシ」

ついてレポしていきます!


この音波洗顔ブラシと洗顔フォームを使って、

すっぴんべっぴんになれるのか!?

ガチのすっぴんでレポしていきますよ〜(^^♪Image title

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share