ネットでも、かなり評判の

MAQUIA2016年2月号


私は通常版2冊と、コンパクト版を購入‼️

Image title


通常版は、

とにかく付録が魅力的(°▽°)✨

Image title


リバイタ グラナス セラム特別サイズが

ついてるんです!

乾燥小じわに作用し、ハリのある肌へ

導いてくれる美容液。

本家のリバイタ グラナス セラムは、

30gで15,000円

特別サイズは9gなので…4,500円相当‼️


まぁ、2冊買っちゃいますよね。


コンパクト版は、

ポータブル用として便利☆

コンパクト版のこのサイズ、

好きなんですよね〜。


通勤の電車のなかで読んだり、

今の時期だと、

実家へ帰省した時に持っていったり♪


付録だけじゃない!中身も充実の一冊

知りたいことが載ってます! →→→

知りたかったことがここで分かる!

『美容医療100問100答』

Image title


知りたいけれど、なかなか分からない…

そんな美容医療の世界。


興味はあるけれど、不安って気持ち、

ありますよね。

美容医療のいろはから、

それぞれのお悩み別まで、情報満載。


コレを見れば、

不安は解消されていくはず(^^)!



お悩み別で分かりやすい!

『みんなのベスコス』

Image title

Image title


やっぱり、

みんながいいって言ってる物は、いいんです

私も少しばかりコメントしました(^^)


何を使うか迷った時、

みんなのベスコスを参考にしてみるのも

一つですよね☆


それにしても、同じ本を3冊買ったのは、

初めての経験だったな(笑)

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share