ミノンは、

敏感肌・乾燥肌にも優しい

製薬会社由来のスキンケアブランド。


第一製薬って聞くと、

痛み止めのロキソニンとか、胃薬のガスターの方が

私的に馴染みがあるなぁ(-_-)


で、私の肌質は敏感肌といいますか、

アレルギー体質でありまして。

時々合わないスキンケア商品もあるんですよね。


ミノンはそんな肌にも優しい❤︎


MINON アミノモイスト

ぷるぷるしっとり肌マスク

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/sp/site_minon-aminomoist/products/fm.html

Image title


この保湿マスク、

シートについた保湿ジェルがぷるぷる

シートは薄めなのに、ジェルがたっっぷりなので、

ちょっと広げにくいんですけどね(^^;)


面長の私でも余るくらい大きいので、

うまく重ねながら。

Image title


それでも、余ったので首のところまで保湿☆


シートを取り出した袋からも、

絞り出したら、保湿ジェルがこんなに入ってた!

Image title


もったいないので、使いましょう(^^)


ものによっては、

シートマスクの繊維が苦手だったりするのですが、

さすが、そこはミノン。

繊維は低刺激性で、

シートにも気を使っている(°▽°)!


4枚入りで1,200円

1枚あたり300円、

このクオリティでこの値段は、決して高くないと思います!


ドラッグストアで購入出来ます。

敏感肌の人も、そうでない人も

オススメのシートマスクですよ〜(^^)☆

麻耶子

麻耶子OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share