MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


今や一年中欠かせないUVケア。でも日焼け止めってなんだか重たくて肌ストレスが溜まる…そんな方にもぜひためしてほしい!アスタリフトの日焼け止めをご紹介します。

日焼け止め パッケージ

アスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム 
<SPF50+・PA++++> 30g ¥4,290(税込)


実はこちらのアイテム、私がMAQUIAインフルエンサーとして初めて書いたブログで紹介したもので、きっかけはMAQUIA編集部の提供でしたが、今ではもう何本リピートしたかわからないぐらいお気に入りとなりました!


その時のブログはこちら↓
【気持ちよすぎるUV】アスタリフト D-UVクリアシリーズで紫外線対策を


  • 手 日焼け止め チューブ
  • 手 日焼け止め チューブ

私のお気に入りポイントは、使用感の軽さとみずみずしさ!日焼け止め特有のにおいや重さ、キシキシ感が全くなく、本当にスキンケアの一部のような使い心地なんです。


その秘密はみずみずしくうるおう「モイストアップUVシールド」とたっぷり配合された美容成分。
しっかりとうるおいを閉じ込めながら、一日中ハリのあるうるおい肌をキープしてくれます。


私が特に気に入っているのが、これ一つで下地まで完成するところ。「ライトアナライジングパウダー」を配合し肌にあたる「光」をコントロール。ぱっとくすみを飛ばして色ムラを整えてくれます。


そして富士フイルムが開発した紫外線防御剤「D-UVガード*1」で、「Deep紫外線*2」もしっかりカット。隙のない日焼け止めなんです!


*1 酸化チタン、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン(紫外線防御剤)
*2 長波長UVA-I

  • 日焼け止め チューブ
  • 日焼け止め チューブ

紫外線をチェックできるUVセンサーキャップもついてます。


私の推し日焼け止め、いかがでしたか?日焼け止めはしなきゃいけないけど使用感がストレス、下地まで1本で済ませたい…そんなお悩みにも答えてくれるアスタリフト D-UVクリア アクアデイセラム。


公式サイトではお得な定期購読もあるようです!


ぜひチェックしてみてください♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share