MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


KATEのMYリップモンスター第2弾が2023年6月24日に発売となります!
早いところだと6月20日より店頭に並ぶとのことでさっそく私もGETしてきました!

口紅 リップ コスメ

KATE リップモンスター 限定コレクション season 2 各¥1,540(税込)


シーズンごとに月替わりで登場する12色のリップモンスター。
誕生月や記念日、季節、イベント、推しなど、思いのままに好きな色を選べるコンセプトのコレクションの第2弾。


口紅 唇 コスメ リップ
口紅 唇 コスメ リップ
口紅 唇 コスメ リップ
口紅 唇 コスメ リップ
口紅 唇 コスメ リップ
口紅 唇 コスメ リップ

4月 104 桜色のひと時
やさしいグリーンパールを纏う、柔らかく深いオールドピンク
3色の中で1番使いやすいベージュピンク。どんなメイクにもなじむ万能カラーは、オフィスメイクにも。


5月 105 日没後の情熱
燃え上がるように情熱的なピュアレッド
見た感じ派手そう!?と思いきやつけてみるとほどよいシアー感があってベタっとならない。夏のメイクにぴったりなジューシーカラー。


6月 106 夜雲の涙
雫のようにブルーパールが煌めくパープルピンク
イエベ秋にはハードルが高そうですが、こちらも透け感があるのでバブリーにならないパープル。
私は手持ちのリップと重ねて使います。

  • コスメ 腕 口紅 リップ
  • コスメ 腕 口紅 リップ
  • コスメ 腕 口紅 リップ

既存色とも比較してみました。


大人気カラーの陽炎と桜色のひと時は、桜色のひと時の方がよりピンクに寄っているのと、よりシアー感があります。


日没後の情熱は地底探索と比べると赤みが強いですね。明度彩度も高く感じます。


夜雲の涙とモーヴシャワーはよく似てるのですがつけてみると夜雲の涙のほうが明度が高いです。ブルーパールはモーヴシャワーの方がより分かりやすく感じました。

口紅 唇 リップ コスメ

MYリップモンスター season 1の記事はこちら



元祖バズリップの限定コレクション第2弾。
今回もあっというまに売り切れてしまう予感なので見つけたら早めの確保をおすすめします!


気になるMYリップモンスターseason3は2023年9月!どんなモンスターたちが登場するのか待ち遠しいですね♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share