MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


寒くなってくると気になるのが手荒れ。


カサカサも気になりますが、侮れないのがこの季節の紫外線。シミだけではなく、シワの原因にもなってしまいます。


そんな冬の手指におすすめしたい、保湿とUVケアができるハンドクリームがこちら。

ハンドクリーム コスメ チューブ

ナリス フォーザエフ 薬用 リンクルクリア ハンド UV モイスト(医薬部外品)
60g ¥1,320(税込) SPF32 PA+++


マツモトキヨシやココカラファイン、またはナリスアップ公式サイトより購入ができます。


シワの原因となる紫外線をカットしながら、しっとりとした潤いを与えてくれるハンドクリーム。


朝出かける前に塗れば、手を洗うまでしっとり感が続きます。

  • ハンドクリーム 手 クリーム チューブ
  • ハンドクリーム 手 クリーム チューブ

10種類の美容成分を贅沢に配合。
浸透性ビタミンC誘導体
プラセンタエキス
尿素
セラミド
ヒアルロン酸ナトリウム
水溶性コラーゲン
ローヤルゼリーエキス
アボカド油
アマ二油
ヒマワリ種子エキス


表皮と真皮に深くアプローチしてくれます。
そしてなんと手指だけでなく、こちらのアイテムは首元のケアにもOK!
私は首のシワにもしっかりと塗り込んでケアしてます。


アルコール消毒なども当たり前になった今、大人の手指の強い味方となってくれるハンドクリーム。


この冬のケアにぜひ取り入れてみてください♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share