MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


2022年もあと2日!!
本当にあっという間でしたね。


今年もたくさんのコスメを手に取る機会がありました。その中でも特にお気に入りだったアイシャドウパレットがこちら!

コスメ アイシャドウ 化粧品

LUNASOL アイカラーレーション 15 Flawless Clarity ¥6,820(税込)


ルナソルの大人気アイシャドウパレットの限定カラーが今年待望の定番化をしました。
買い逃してしまっていた方も多かったのではないでしょうか。私も買い逃し組だったので、定番化はとても嬉しかったです。


こちらのパレット、捨て色はもちろんなし!どの色も最高なんです。

コスメ 化粧品 アイシャドウ アイメイク
コスメ 化粧品 アイシャドウ アイメイク
コスメ 化粧品 アイシャドウ アイメイク
コスメ 化粧品 アイシャドウ アイメイク

右上の薄いベージュはベースとしてアイホール全体に。
こちらはコンシーラー使いもできちゃいます。鼻横の赤みや、目尻のくすみなどにちょんちょんとのせればフラットなお肌に。


右下のブラウンは一見濃いめに見えますが、のばすととても薄づきなのでグラデーションが自在に作れます。
下まぶたにのせても濃すぎず、ふんわりとした囲み目メイクが叶いますよ。


左下のゴールドラメは本当に最高傑作なのでは?上品なキラキラ感で目元を華やかにしてくれます。
私はまぶた全体ではなく、目頭からまぶたの半分ぐらいまで、二重幅より広めにのばして使うのが好きです。
さらに、ほかのアイシャドウのトッピングにも使えるのが嬉しいですね。


左上のシルバー系ラメは目頭にちょんちょんと。白目を綺麗に見せながら、ちらちらとした輝き。

このキラキラ感がたまりません。
購入してからほぼ毎日アイメイクはこのパレットを使用しているぐらいお気に入りです。



発売される度に話題のLUNASOL アイカラーレーション。
その中でも特に人気なこの15 Flawless Clarityはどんなファッションとも合わせやすいベーシックな組み合わせながらも最高におしゃれで可愛いので、まだ実物を触ったことない方はぜひぜひ店頭で見てみてください♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share