MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


今年話題になったメラノCCシリーズ。こちらのシリーズにフェイスマスクがあるのはご存知でしたか?

パック フェイスマスク

メラノCC 集中対策プレミアムマスク高保湿タイプ ¥998(税込)


こちらはマツモトキヨシとココカラファイン限定タイプ。
オンラインストアでも購入できます。


肌の乾燥が気になるときの集中保湿ケアや、入浴後のリラックスタイムにもおすすめな濃厚密着マスク。
・ビタミンC(うるおい成分)
・ビタミンE誘導体(うるおい成分)
・3種のビタミンC誘導体(うるおい成分)
・グレープフルーツ果実エキス、レモン果実エキス(うるおい成分)
・スクワラン、オリーブオイル(うるおい成分)


こちらはMCCグループ特別処方なんだとか!
20枚入で1000円切ってるのもすごいですよね。

パック フェイスマスク

たっぷりのうるおいを抱え込む厚みと肌触りの気持ちいい3層構造シートを採用。


私はお風呂上がりに化粧水をつけてからこちらのマスクを使用しています。
5分程度で剥がせば、みずみずしくもちもちとした感触に。なんだか顔色までぱっと明るくなったような気までします。


冬になると油断しがちな紫外線。ついうっかり浴びてしまった日にもとてもおすすめなアイテムです。

洗顔 手 チューブ 泡

メラノCCといえば、やはりこちらの洗顔が記憶に新しいですよね。
夏頃は入手困難でしたが、今は様々なドラッグストアで見かけるようになりました!
メラノCC ディープクリア酵素洗顔の記事はこちら


マツモトキヨシとココカラファイン限定のタイプの他にも通常タイプのマスクもあります。
ロート製薬の公式サイトからご覧ください。


発売後から話題のアイテムが揃うメラノCCシリーズ。
ぜひお手にとってみてください♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share