MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


なかなか手に入らない!!でお馴染みのメラノCC ディープクリア酵素洗顔。


使ってみたらその人気に納得の良品でした!

洗顔 スキンケア チューブ 石鹸

ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔
130g ¥715(税込)


酵素×ビタミンC×クレイ配合で毛穴悩みすっきり!
毎日使えるチューブタイプの酵素洗顔。


人気の秘密は1000円以下のプチプラ価格とは思えないその効果!


・酵素がタンパク質汚れを分解
・クレイが汚れを吸着&除去
・ビタミンCが肌を整え、うるおいを与える


そして酵素洗顔と言えば、1回分がパウチになっているものが多いイメージがありませんか?
これは水に触れると酵素の効果が弱ってしまうため。


メラノCCは水の代わりに保湿成分を多く配合することで酵素の力が無くならないことを発見。


ロート製薬独自の技術でチューブ化に成功してるんです!

  • 手 洗顔 チューブ クリーム ペースト
  • 手 洗顔 チューブ 泡

手だけでもこのように簡単にもこもこ泡が作れます。
洗い上がりはさっぱり、でもつっぱることなくうるおいもキープしすべすべの肌へと導いてくれます。


なかなか手に入らないメラノCC ディープクリア酵素洗顔。


一体どこで買えるの?!とドラッグストアめぐりをしましたが、残念ながら実店舗では未だに1回も見かけたことがありません。


それもそのはず、店舗だとマツモトキヨシとココカラファインでしか取り扱っていないんです!
ちなみに上記2店舗でも私は1回も実物を見たことがないです。


そのかわり、Amazonやロート製薬オンラインなどのオンラインサイトでは比較的手に入りやすいようなので、ぜひオンラインでゲットしてみてください。



毎日の毛穴ケアに、続けやすい価格のメラノCC ディープクリア酵素洗顔。おすすめです♡

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

3年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share