MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


大人気のKATE リップモンスターに仲間入りしたスフレマットタイプ。もう手に入りましたか?


イエベ秋の私がおすすめする2色をご紹介します!

口紅 リップ 化粧品 コスメ

KATE リップモンスター スフレマット
全5色 各¥1,650(税込)


唇から蒸発する水分を活用し、しっとりジェル膜へ変化。さらに液状リップの油分が揮発してふんわりマット質感に変化する高発色スフレ処方。


唇の輪郭をぼかしやすいふわふわチップで、簡単にグラデリップも楽しめる、スティックタイプとはまた違った仕上がりとなっています。

唇 リップ 口紅 化粧品 コスメ

イエベ秋の私が選んだのはこちらの2色。


M04 ゴーストムーン 0:00AM
闇夜に浮かぶ月のように怪しげなダークオレンジブラウン。
秋冬らしい落ち着いたオレンジで、一瞬にして華やかな唇に。メイクの主役となる色味です。


M05 泥霧
夜の霧に包み込まれるようなスモーキーブラウン。
大人っぽいくすみピンクブラウンで、垢抜けたおしゃれなメイクに格上げしてくれます。

  • メイク コスメ 女性 リップ 口紅
  • メイク コスメ 女性 リップ 口紅

M04はザ・イエベ秋カラーど真ん中なオレンジ。肌を生き生きと明るく見せてくれます。


M05は一見難しそうですが、濁色が得意なイエベ秋は実は似合うカラー。同系色のピンクベージュ系のチークと合わせれば一気にモードな仕上がりに。



スフレマットタイプも、長時間マスクをしていてもしっかり発色をキープしてくれて、マットなのに唇が乾かないのがとても気に入りました。


どちらの色味もこれからの季節のメイクにぴったりです♡
ぜひおためしください!



まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

3年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share