MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


マスク生活が当たり前となった今、多くの方が悩む肌の色ムラ、くすみ。
そんな色ムラエイジングに立ち向かうクレンジングがデュオより登場しました。

クレンジング バーム スキンケア ジャー

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa
90g ¥3,960(税込)


ひとつで5つの機能を備えたW洗顔不要のクレンジングバーム。
・クレンジング
・洗顔
・くすみケア
・ブライトケア
・マッサージ


その大きな特徴は、特殊技術により体温ではとろけないところ。
固形のバームを手の圧でなじませることでとろとろテクスチャーへと変化します。


乾いた手に取り肌になじませると、みずみずしさを感じるぐらいとろけていくのがとても心地よいです。
毛穴に落ちたファンデもしっかりオフし、流したあとはべたつかずつっぱることもありません。


肌への優しさも、洗浄力も両方ばっちりです。

  • 手 メイク クレンジング 洗顔
  • 手 メイク クレンジング 洗顔

3種のクレイがくすみのもととなる古い角質や老廃物もパワフルに吸着してオフ。
同時に美容成分がトリートメント効果を発揮します。


肌トーンを10年前に巻き戻すというコンセプトから生まれたコンプレックス成分をこれまでの1.5倍配合し、
新たに配合した6種の植物ホワイトケア成分を含む22種類の美容成分が色ムラ悩みにアプローチ。
透明感の高い肌へと導いてくれます。


くすみにも様々な種類がありますが、
こちらのアイテムは脂ぐすみ、乾燥ぐすみ、タンパクぐすみ、メラニンぐすみ、炎症ぐすみ、血行不良ぐすみの6つの色ムラエイジングにアプローチする処方設計となっています。

  • クレンジング バーム 化粧品 ジャー
  • ジャー スプーン

付属のスパチュラは、蓋の裏にすっきり収納できますよ。



進化を続けるデュオのクレンジングバーム。
長引くマスク生活でいつのまにか出来てしまった色むらやくすみにもアプローチできるのがおすすめポイントです♡
ぜひお手に取ってみてくださいね。



【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share