ミュンヘン在住トータルビューティーアドバイザーのまりりんです♡




私はコロナ禍になってからアクセ作りが大大大好きな趣味になったのですが、


あまりにも量が増えすぎてどうやって収納したらよいものかと悩んでいたんです💦




そんな中、一時帰国時にダイソーで素敵なアイテムを発見!

【100均】見せるジュエリー収納でテンション爆上がり♡ハンドメイドジュエリーを可愛く飾るアイテム紹介_1

黒の方のピアスラック。

これ、ダイソー商品なので100円なんですが、すごく可愛くないですか♡

 

すごくシンプルな作りなので、キラキラ&色とりどりのイヤリングと相性バツグン♩

 

 

ピンクのハイヒールのリング置きは数年前に義母にもらったものです。

【100均】見せるジュエリー収納でテンション爆上がり♡ハンドメイドジュエリーを可愛く飾るアイテム紹介_2

ちなみに、最近作ったお気に入りも載せておきます♬

 

イタリアのベネチアで買った、ベネチアガラスのパーツと自分のイニシャルMを掛け合わせた大ぶりイヤリング。

お高いジュエリーはこんな風に表に出して保管するのは気が引けますが、、


プチプラアイテムなら、かえってこんな風に見せる収納にすることで気持ちの高まるお気に入りスペースが作れちゃいます♡



見るたびに魅せられる空間。




気になった方はぜひダイソーに足を運んでみてくださいね😻

【100均】見せるジュエリー収納でテンション爆上がり♡ハンドメイドジュエリーを可愛く飾るアイテム紹介_3

まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    share