こんばんは、チーム★美セレブのまりりんです^ ^ 


早くも12月に突入しましたね!


今年も残すところ、あと1ヶ月!!


後悔のないよう、2017年最後まで全力で駆け抜けたいと思います(^^)!!


さて、今日のブログテーマはリフトアップ美容液について。


気になるお品は、先日秋枯れ対策と題してご紹介したスキンケアアイテム、ジュエリージェリー❤︎❤︎❤︎

Image title

30になってから顔のたるみが気になるようになり、楽天で見つけて10月頃から使ってます。


ちょっとお高いですが、ものすごい数のクチコミにつられ、購入ボタンをポチッとしたのが始まり。


目に見えて効果が分かる写真が撮れたので、詳しくレポートしていきたいと思います❤︎


では、早速商品の特徴から🎶


中を開けると、ワイン色のジェリーが入っています。

Image title


付属のスパチュラですくうと、30秒後にはフラットな状態に元どおり!

Image title


形状記憶のある、何とも不思議なテクスチャーなんです。

昔使ってたASTALIFTのジェリーに似てるかも。


【使い方】

洗顔後すぐにスパチュラで1すくい手に取り、肌を持ち上げるように塗っていきます。

手に残ったジェリーは首にも塗り塗り!

Image title

ジュワッと肌に浸透し、これ1つだけでも肌がモチっとします❤︎


保湿剤としても優秀ですが、驚くべきは、そのリフトアップ効果


この3枚の写真をご覧ください。

Image title

Before写真、左顔だけ塗った写真、全顔塗ったAfter写真。


(突っ込みどころ満載のスッピンはスルーでお願いします( ;∀;)。。)


左顔だけ塗った写真を見ると、口角の位置がかなりリフトアップし、塗った方の目だけ大きくなっています。


また、Afterを見ると、Before写真と比べて、目の開きが良くなり、目ヂカラがUPしているような気がしませんか?


⚠️もちろん目やフェイスラインの加工はしていません。(肌は少し滑らかにさせてもらってますが💦)


バストケアにも良さそう!!!


お値段は1箱9072円

安いとは言えませんが、手応えがあったので現在は2個目をリピ中!

だいたい月に1箱ペースです。


前までは5000円未満の美容液を色々渡り歩いてきましたが、最近は効果のあるアイテムをスパッと使った方がお財布にも優しいような気がしてきました。


今年は本当に良いスキンケアにたくさん巡り会えて、去年よりも肌がイキイキ❤︎本当に嬉しいです!!

Image title



Instagramはコチラ→ https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/

まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share