こんにちは、チーム★美セレブのまりりんです^ ^



今年のBlack Fridayは、NY州の上の方にあるWoodbury commonというアウトレットに行ってきました( ◠‿◠ )❤︎


最近はネットで買い物することが多かったのですが、やっぱり店頭で直接商品を見ながら買うのは本当に楽しいですね!!


購入品はまた後日載せたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


さてさて、大好きなSEPHORAでは、各ブランドのクリスマスコフレが勢ぞろいし、ますますお店が華やかに彩られています。


中でも、目を引いたのが、
FENTY BEAUTY BY RIHAANAのホリデーエディション。

こちら、なんと世界的大物歌手・リアーナ様が手掛け、8月にローンチされたばかりの出来立てホヤホヤブランド❤︎



ハイスペックなベースメイクが中心に展開されており、世界中のメイクアップアーティストを始め、多くの女子たちが大大大注目しているんです。


さらに特筆すべきは、カラーバリエーションの豊富さ。


その数、ファンデが40色、コントゥアが20色、チークが10色という、衝撃的なラインナップ!!!


では、そんな大人気のFENTYのコフレを見ていきましょう❤︎

Image title


Image title

❤︎eyeshadow
galaxy eyeshadow palette $59

Image title

.
❤︎lip
starlit hyperglitz lipstick /Sci-Fly $19

Image title

.
❤︎lipgloss
cosmic gloss /Spacesuit $19

Image title




スタイリッシュな見た目と美しすぎる配色に、見た瞬間から恋に落ちました。

完全にノックアウト…(゚o゚;;!!!!!!

コスメを見て動悸がしたのは数年ぶりでした。

それくらい、本当に本当に心奪われるアイテムなのです。


お値段もDiorやシャネルなどのデパコスと同じくらいで、そこまで高すぎないところも嬉しい❤︎

日本未上陸ですが、SEPHORAの公式通販から取り寄せ可能です。

ネットで、『SEPHORA 買い方』と調べると、
日本人の方が書いた分かりやすいブログがHitするので、きっと迷わず購入できると思います^ ^


FENTY BEAUTYは2018年にきっと大流行になるのでは?!


激アツ・FENTY BEAUTYから目が離せませんっ❤︎



instagramはコチラ→ https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/





まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share