やっと悪阻も落ち着いてきて、色々できるようになってきたMarichanです♪


最近、お肌がカサカサしていて、栄養を我が子に持っていかれている感じがあったのですが、

MAQUIA ONLINE編集部様からいただいたボディソープが意外とお肌の調子をよくしてくださったので

紹介します♪


Image title

プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ


今回頂いたボディソープはなんと言ってもお肌のうるおいを逃さず、乾燥からお肌を守ってくれる

”美肌フローラ”に着目したボディソープなんだそう!


その「美肌フローラ」に着目して新処方されたのがこのボディソープ。

私は乾燥肌なので、いつもお風呂から出ると痒くなったりしていたのですが、試してみて驚きました


Image title

1:クリーミーな泡立ち

体を洗うタオルなどに、このボディソープをワンプッシュするだけで、すごい泡立ちます。

この泡が、きめ細かいので、ゴシゴシしないで泡で体洗う感じで使用すると、乾燥肌でも痒くならないです。


2:優しい香りで悪阻でも使える

妊娠中、香りの物が苦手でしたがやわらかいフローラルな香りでキツすぎないので、妊娠中でも

まあ、使えるかなと感じました。洗い上がりもほんのり香るので、汗をよくかく私にはありがたかったです。


3:洗い上がりもパキパキしない

乾燥肌の最大の辛さは、お風呂上がりに肌がパキパキになること。このボディソープはそこまで、パキパキしないので、急いでボディクリームを塗ったりと慌てながらすることがなかったです。

本当、ありがたい。。。


ということで、乾燥肌で悩んでいる方には市販の物では、オススメの方だと感じました!

今後も使用していきたいと思います。

皆さんは、オススメのボディソープはありますか?

是非、教えてくださいね!




Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share