皆さん、まだ1月だというのに暖かい日が続いていますね!
こう、暖かいと春ものを買いたくなりませんか?

私はというと春もののコスメが欲しくて、ネットでカワイイ桜アイシャドウを見つけて購入しましたよ!

桜のブレンディング・フォー・アイズ

結構前に発売されたエチュードハウス ETUDE HOUSE 桜のブレンディング・フォー・アイズが安かったので思わずポチリました♪

私はピンクがカワイイ1号Cherry Blossom Festivalを買ったよ!

I桜のブレンディング・フォー・アイズmage title

4色のアイシャドウパレットで持ち歩きに便利!右下の桜カラーが優しい色でいい感じ♪

Image title

右上のキラキララメのシャドウも絶妙!左上は、ほとんどわからないくらいうっすら色づくヌーディーカラーなので、ピンク中心にすると春の目元になります♪

エチュードハウスコスメ

ピンク多めに目元につけて、早く春メイク楽しみたくなりました♪

(ちょっと春までフライングな気もするけれど(笑))

皆さんはどんな春メイクが好きですか?
ぜひ教えて下さいね!


ちなみに、エチュードハウスの最新のアイシャドウは、

チョコレートのハーシーズとコラボしたアイシャドウ!これも欲しいな〜♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💖Marichanのインスタはこちら💖

ぜひ、仲良くしてください🎵


Image title

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

5年目/乾燥肌/イエローベース

スキンケアで-5歳肌を目指すママブロガー

子供を2人出産してからエイジングケアを研究しだした主婦です。気軽に使えるものから、大事に長く使う高いものまで試してます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share