お久しぶりです!

去年、妊娠が発覚し、悪阻が酷く長期入院になってしまったMarichanです。

妊娠してから、あまり吹き出物が出なかった私のお肌。

妊娠7週目あたりから、ビックリするくらいおでこにブツブツ。

 なるべくお肌に負担かけたくないし。。。

そんなときに、頂いた洗顔粉がこちら。👇


f:id:mari1212chang:20200124015347j:image

BARTH Massage Face Wash中性重炭酸パウダー

きめ細かい気泡の中性重炭酸と、泡立ちをなくしたなめらかなテクスチャーの成分が、透明感のある肌へと導きます。さらに出来立ての重炭酸でマッサージすることで、肌全体に巡りゆき渡らせ、魅せたくなる素肌美をつくります。

今回頂いたのは10包タイプで1つ1つ使い切りタイプ。

 

今、話題?の重炭酸がお肌の血行を良くしてくれるとのことで吹き出物にも良さそうです。(妊娠してから、余計身体の血行が悪くなった気がしている。体温は、高くなったけど。。。)


f:id:mari1212chang:20200124020045j:image

中身はこんなかんじ。

このパウダーをお湯に溶かすと、泡立たない

本当にこれで洗顔できるのかな??と戸惑いつつ、

その泡立たない水とき片栗粉みたいなものを顔につけてマッサージ(笑)

 

洗い流してみると・・・・とってもサッパリして気持ちがいいーー!

 吹き出物も痛くないので、良かったー!!!

 

一回では、効果はわからないものの、2、3回洗うとくすみも良くなった感じがしました!

 血行良くしてくれてるんだなぁ!きっと(^o^)

 

お値段が若干高めの1,200円(税別)なので、特別なときに使いたいかも。毎日じゃあ、主婦には無理😅

 お肌がなんか調子悪いなぁ。なんて、感じる方は、一回試してみるといいかも!と感じる商品でした。

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share