最近インナービューティーを目指そうとしているMarichanです!

皆さんは美容ドリンクなど毎日飲んでいますか?私は、最近サボりがちで髪やお肌が

ボロボロ。何かいい物はないかな?と思っていたのですがMAQUIA ONLINE編集部さんから

インナービューティーを目指している私にピッタリの美容ドリンクを頂いたので、

早速試してみました!


Image title

大正製薬 アルフェ ビューティーコンク 50ml 270円(税抜)

なんと言っても、鉄分とコラーゲン5000mg配合の集中美容ドリンクで、カフェインゼロ!

妊婦でも飲めるってうれしすぎます!

その他に4種の美容成分、

エラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB6の4種の美容成分も配合していて、

さらに

鉄分とコラーゲンペプチドの組み合わせに関する特許(特許第4715078号「鉄化合物配合内服用液体組成物」)

を取得しているんだって!かなり期待できる・・・!


味は、ピーチ&マスカットで少し酸味があるさっぱりした味でした。(妊婦で味覚が少し衰えているので参考になるかなあ・・・)甘さは控えめで飲みやすい感じがありました!

Image title

美容ドリンク系は個人的に夜に飲むのが好きなので、今回も夜に飲みました!

カフェインゼロなので、夜でも飲みやすいと思います。

翌朝のお肌は残念ながら1本では効果がわからなかったです。


でも、飲み続けたらプリプリ肌になりそうですよね!

個人的には、鉄分が不足しまくっているので、インナービューティーになりつつ、

鉄分も取れるのが嬉しい・・・


そんな感じで、続けてみないとわからないので、

せっかくだし、お菓子買う感覚で3本セット購入してみようかなーって思いました!

是非、皆さんも試してみてくださいね♪


Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share