この時期、汗の香りが気になって電車通勤の方は特につらい。。。

電車だと強い香水はつけられないし、かといって汗臭の香りは、気になる...

そんな方にオススメのほのかな香りが嫌味にならならい、香水を紹介!♪

Image title

shiro  solid perfume savon  2,200円(税抜)

嫌味のない自然な石けんの香り。


練りタイプの香水は普通の香水より、若干手前(自分の周り)のみで香るそうで、他人に迷惑がかかるっていうのもありません。

そして、サボンの香りなのでお風呂から出た時のさわやかな香りがします。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Image title

そして、こちらの練り香水の素晴らしいポイントといえば、

ポーチやポケットに入れとけるので、香りが薄くなったらつけ直しができます♪


肌につけるタイプなのでshiroは保湿成分のゴマ油やミツロウを使用しています。

なので、ぱさついた髪や、爪等の保湿ケアにも使えるんです😚。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


これで、ラッシュの時の電車も怖くなしですね!!

男性ウケもいい香りなので、ぜひ使ってほしいです💕

ぜひ、他の香りもあるのでshiroの練り香水を試してみてね♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


💖Marichanのインスタはこちら💖

ぜひ、仲良くしてください🎵

Image title


Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

5年目/乾燥肌/イエローベース

スキンケアで-5歳肌を目指すママブロガー

子供を2人出産してからエイジングケアを研究しだした主婦です。気軽に使えるものから、大事に長く使う高いものまで試してます。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share